師匠・・・!

Dグレ超楽しい・・・。
※腐ってます。腐ってる上にネタバレ的な。



先月中旬(5週くらい前)のWJのDグレで、なんて師弟愛・・・!
と悶絶した師匠のアレンへの愛が・・・。
先週の師匠・・・・え・・・死・・・・?
え・・・?なに・・・?
この間からの師弟愛はフラグ?フラグだったのか?
とちょっと今週放心状態でしたが、希望を持とうと思います。
まだ軽く放心状態で今週の読んでないんだけど(どんだけ)
WJでは「実は生きてましたーてへ★」が基本だから!
あきらめない!
師匠は生きてる!
あー早くあの、アレンをこう・・・抱き寄せる?見開きページを見たいです。
煙草をアレンの頭から遠ざける動作がね。
さすが師匠。女好き(違う)
次巻に収録されないかなぁ。
っていうかアレンのエプロン姿の番外編はいつコミックに収録されるんですかね。
もしや購入していないファンブックに収録済み!?