ぐはぁwww

犬が白虎の仔に授乳☆
かわいい〜w
http://video.msn.com/?mkt=ja-jp&vid=fff9ff62-4ca6-4fc6-8c28-076938d52700&playlist=videoByTag:tag:JAJP_ap%3AJAJP_apnews:ns:VC_Source:mk:ja-jp:sf:ActiveStartDate:vs:0&from=JAJP_ap&tab=m1201065085382&fg=jphpi


昨日は高校の部活:弓道部の同窓会でした。
メンバーは11人。
そのうち6〜7人はなんだかんだと動向を知っていて、人によっては数日前に会ったりした人たち 笑
なんであんなにこっち側に偏ったのか 笑
でも正直利用した居酒屋が失敗だった。
遠くにいる人と話せないし、
お手洗いに行くの大変そうだったし。
店員がホストばりな男ばかりなくせに接客態度が悪いし。
誕生日プレゼントをmaths、ari.、くらま。、LABO-Hの4人に渡しまして、
喜んでくれて良かったー悩んで良かったー。


同窓会が2時間で終わったあと、居残れるメンバー4人だけでサイゼでずっと話してたんだけど、おしゃべりが楽しかった!
やっぱり縦長のテーブルよりも円テーブルとか、端の人とも話が出来るような席がよかったな。


サイゼを出たのが23時過ぎで、そこでLABO-Hが帰宅。
私とmathsとari.はカラオケオールに行きました^^
途中で私は力尽きて2時間くらい寝たけど(えへ☆)
いきなり起こされたら「都市伝説(映像)があったから観よ(命令?)」って言われた。
怖い話は事前に、かなり覚悟を決めて観るからこそ、観れるわけで。
寝起きに都市伝説はきっついわー!!!
マジ拒否拒否!!
タオルで目隠しして耳をふさいでました 笑
それでも聞こえてくる少女の悲鳴・・・泣
そのあとお手洗い行くのが怖かった・・・鏡の裏が・・・泣
で、怖くなったあまりノリが良い曲をみんなで立って歌いまくり、解散。
タクシーで帰宅(mathsと便乗)。
昨日話した「クロニャンコメール便」がまだ届いていないことに絶望し、お風呂入って、
そのまま登校。
実験中マジ寝た。
ほんとすいませんT君 Kさん 笑
彼らが横でピペットとか機械いじってるなかで頭をテーブルにぶつけました。
30分くらい本気で寝てしまってからは少し眠気がおさまったよ。


そんな一日。


***********************


そういえば昨日は同窓会行く前はバイトで、バイトの前は母と姉と甥と私でお買い物でした。
7日(木)に内定者懇親会のクルージングがあるので、着ていくワンピを買いに。
良いの買ったよw
高かったけどね!
懐がかなりの痛手を負ったけどね!