ハピバ2

くらま。 おめと★


中学生だか小学生の頃に、夏にイタすのが良いか冬にイタすのが良いか友達と真剣に討論したことを急に思い出した。
ちなみに私は夏派で友達は冬派。
友達曰く「寒いときにヤればあったかくなって一石二鳥!」との主張。
なんだ そのサバイバル感覚 笑
私は「暑いときにヤるのが脳内麻薬的にやばいくらい良いと思う」の主張で完全に意見が割れた。
確か放課後図書室で話してたんだよね。
私は図書委員でいろいろと自由だったのです。
鍵が弱いところがあって、そこから忍び込んで。
窓の外からも見えない位置で2人で話してた。
もちろん、全部が全部そんな話だったわけじゃないですからね 笑!
その子とは中学の友達の中で未だに連絡を取り合う数少ない友達です。
海外にいるからなかなか会えないけどな〜。