女郎蜘蛛

「貴女の内に眠る妖怪チェック」
私は女郎蜘蛛だそうです。えっおかしくねっ?


以下説明。

あなたの中に潜む妖怪は、“小悪魔系・女郎蜘蛛”

『その妖美さ・奔放さが、自分の首を絞める結果になるかも』 持ち前の美ぼうと艶(つや)やかさで、ボーイフレンドを欠いたことがないアナタ。正に、殿方を巧みに誘惑して食らってしまうという妖怪“女郎蜘蛛(ジョロウグモ)”の化身だわ!オシャレも女子力もオール満点で、言うことなしだけど、でも1つだけ注意してほしい。いろんな殿方と広く浅く、楽しく遊ぶのは構わないけど、そのせいで本命を失うようなヘマはしないように。十二分に気をつけて!


えー違うと思う・・・。
皆さんも診断してみよう。
http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/check/alternative.aspx?category=beauty&checktest=53