発作的&R2 19話

龍の巣だ!!

夏コミ前日の夜に、急に「氷の魔物の物語」を読み直したくなったよ。
でもここで読み直したら完全に徹夜→体調不良→夏コミ惨敗。
って構図が浮かんで、発作を耐えて眠りについたのです。
で、昨日から読み直しましたよ。
あー名作。
涙が・・・。



写真はね、実際の雲なんだよ。
私が撮影したわけではないけれど。
積乱雲の中で稲妻が走ってるの。
これをみた日本人の5割は「ラピュタ・・・」とつぶやくはず。
そして残りのうち2割は「龍の巣・・・」とつぶやくはず。
ちなみに私は後者(所詮オタ(ry



R2はだんだんギアスというものについて、パパの目的について話が進んでます。
ここでナナリー・ロロが・・・;
ルルが皇子だってことが騎士団にばらされたし。
ってかやっぱりシュナイゼルってルル特別だったんだね〜
なんとなくそんな感じがひしひしと伝わってきてたもんね。
C.C.置いて来ちゃって良かったのだろうか。




【ラブ商品】

氷の魔物の物語(1) (冬水社文庫)

氷の魔物の物語(1) (冬水社文庫)

氷の魔物の物語(14)〈完結〉 (冬水社文庫)

氷の魔物の物語(14)〈完結〉 (冬水社文庫)

氷の魔物の物語外伝 (冬水社・いち好きコミックス)

氷の魔物の物語外伝 (冬水社・いち好きコミックス)

文庫版は全14巻。
私は新書で持ってるので、全24巻+外伝の25冊。