レンタル屋に走る

初音ミクCDデビュー。
http://music.jp.msn.com/news/5811.htm
それなら悪ノシリーズをアルバム的に出してくれないかな。


【ラブ商品】

↑ってか初回限定版ってなに。
禁書

禁書

同じ日に発売されるみたいだし。
オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

キラメキ☆銀河町商店街 第6巻 (花とゆめCOMICS)

キラメキ☆銀河町商店街 第6巻 (花とゆめCOMICS)

笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

幸福喫茶3丁目 第11巻 (花とゆめCOMICS)

幸福喫茶3丁目 第11巻 (花とゆめCOMICS)

怪盗アレキサンドライト (3) (ぶんか社コミックス)

怪盗アレキサンドライト (3) (ぶんか社コミックス)

賢者の石 (8) 水上の迷路 (ぶんか社コミックス)

賢者の石 (8) 水上の迷路 (ぶんか社コミックス)