ははは

そして父母は二人そろって犬のお散歩に出かけましたよー・・・
父母は相談するとき犬のお散歩に出かけるという習慣?があってねー・・・
ふふふ・・・(= =)
私が前「絶対一生結婚なんてしない」宣言したときも父は犬の散歩中母に「あのこは結婚しないのか・・・(ポツリ)」と話したそうですよ・・・
なんかものすごく後味悪いんだけども!!
父はねー多分内心母よりも私が群馬から帰ってきたことを喜んでいる人だからねー・・・
でも私母とこの先ずっと一緒に暮らすってことに拒否反応を軽く覚えるというか・・・
いやもちろん感謝してるんだけど、たまに会うだけで良いというか・・・
部屋がもう1部屋あったら家を出たいとは思わなかっただろうな。
交通の便はものすごく良いところだし戸建だし。
あとそろそろ祖母と暮らすのに限界を感じる。
なんでこんなにいやになっちゃったんだろう・・・もうホント、干渉しないで欲しいのよね。
あ。散歩から帰ってきたっぽい。
でも父様はいつもと行動が違う・・・おろおろ;
定期券内に実家があるわけだからわりとしょっちゅう帰ってくるし、父様がまた短期入院するときは帰省してるつもりなんだけど。