blue rose

pixiv festa3 に行ってきました。
なんかものすごくアリス絵が多いような気がした(5枚くらい?)
でもあの場にいることがとても幸せでしたw


帰りに渋谷で青薔薇のブーケを買いました。
母様の誕生日でして・・・今年は青薔薇にしようと思ってたんだ〜


あとね、いま私の携帯が本格的に壊れてきてね。
まぁ4年間使ってるからさすがに寿命だよね。
1ヶ月くらい前から、時々日時がリセットされるようになってて、
今はメールを打ちながら突然真っ暗になり、またついたり・・・を繰り返してるの。
あとボタンが応答しなくなったりする。
究極は充電利かなくなってきた(笑)
充電池は2年位前に交換してるんだ。バッテリーの問題じゃなくて、なんか根元?が接続できなくて、充電中で、電池残量0でも充電中のランプがつかないっていう・・・
さすがにそろそろ死なせてあげないといけないかなぁ・・
で、いま迷ってるのはエクスピリアと、7月に発売のL-08(だったかな?)。
電話を1日数回するかしないか、メールもそんなにしない、ネットあればよし、ワンセグいらない私にはそんなに機能なくて良い。
あとストレート携帯がすき。


あっでも先にi-pod買って来るお。
160GBのやつ。ボカロボカロ!!
PV入れるんだ〜