本日、愛犬が虹の橋を渡りました。
一昨日から具合が悪くて、通院してもお医者さんからはもう回復は難しいといわれました。
なので今日本当は勤務でしたが事情を話してお休みをいただいたところ、
11:13になでなでしながら息を引き取りました。
犬って目を開いたまま亡くなるのね。結構つらい。あれ。
mathsたんが最期に点滴とか座薬を、、、って向かってきてくれてる最中でした。
亡くなった直後にmathsたんが処置をしてくれたおかげで、姉や母親には綺麗な状態で顔を見せることができた。
本当にありがとうございました。
久しぶりに泣き叫んだわ。窓も空いてたし聞こえてたかもしれん。
お隣さん申し訳ない。
13歳2ヶ月。4歳から糖尿病を発症して投薬生活。
平均寿命の14歳まではいかなくても、持病があったことを含めるととっても頑張ってくれました。
最期本当に苦しそうだったのが悲しい。
でも私だけでも看取れて良かったな。。。
出会いに感謝しかない。後悔もあるけど、感謝。