TDL

突然ですがランドに行って来ました。
タダ券貰っちゃって・・・T川ちゃんと日曜日に遊ぶ予定だったから、土曜日でも良いんじゃね?ってことで行って来ました!
ビックサンダー・マウンテンは改装工事中だったんだけど、今月オープンしたフィルハーマジックに皆集中したためか、乗りたかった乗り物は全部乗れました!
久しぶりにホーンテッド・マンションの普通ver.に乗れて嬉しかったし。
なによりスムーズに乗れたし、T川ちゃんと喋るのは面白いし(笑)
ひたすら喋ってたなー・・・もうすごく面白かった(笑)
お互いの萌えトークをしつつ、動画を観つつ、曲を聴きつつ、今期アニメの話をしつつ。
ご飯はハートの女王のレストランでまったり食べてきて。
もしもT川ちゃんも空いてなかったらチケットは月曜日にランドに行く高2メンバーにあげようと思ってたんだよねー。
本当は月曜日ランドに行く予定だった私は仕事が忙しくて休めずお断りをしたのでした。
ちょっとランドでのことをブログに書くとキリが無い・・・(笑)
T川ちゃんは絶叫系が苦手でね。スペース・マウンテンに超恐怖だったらしいんだけど。
たしかここでは並びながら古キョンの話をしてて、いざ乗り物に乗って高速で回転している間も大声で萌えトークをしてて「うちら馬鹿だなー(笑)」とか思ったり(笑)