最終日

満面の笑みでお別れしてきました。
いろんな人からいろんなお土産を貰ってしまったり。
なかには「azatothさんが23日までと知って凄くショックだった。なんでこんなにショックなのか自分でもわからないくらい。妹みたいに思ってたのかも」と言ってくれた人も。
喜びしかない自分が申し訳ないっす・・・でもとても良い経験だったし、この研究所の人とは今後も付き合いがあるんだろうなと感じる。
MさんとHさんは仲直り?されまして、前にもましてベッタベタのバカップルっぷりを発揮しております(笑)
MさんはHさんと「一生一緒に居たい」くらい好きなんだけど、なんとHさんは今年8月に入籍を予定されており、旦那様の仕事先である高知県にお引っ越しをする予定なんですよね・・・実はその事実を知っている(相談されている)のは私だけという・・・orz
なんだこの泥沼。それを知らないMさんは「もしHさんが、この研究所を退職して他県に引っ越すとかなったら、悲しくて寂しくて生きていけない。ついていく」とまで言っていて、まぁなんか限りなくガチに近い感情をおもちのようで、双方の状況を知っている私としては「ひぃ〜なんだこの恋愛ドラマは」みたいな感じですよね。