お別れ会=お疲れ様会

現勤務先に退職・退去願を申請しました。退去は25日日曜日です。
日曜日は姉上さまが車で母さまと共に来てくれることになり、そこでパソ子とお布団とお洋服だけ持って帰省致します。
さようなら群馬県!!
ちなみに、現勤務先の退職は本人の意思と状況に応じて限りなく早くすることが出来るそうです。もしかしたら4月中に退職出来るかも。ひゃっほう。
転居届もネットで行いました。
明日にでもライフラインの連絡をしなければ。


あと、バイト先の新宿事業所のナンバー2の方から面接と筆記試験の日程について連絡がきた。
どうやら筆記試験はSPI的なやつらしい・・・なにも勉強してねぇよ!!
マジわかんねぇし!!3週間くらい前に「これから必要になるかもしれないし」って思ってSPI対策・勉強の本を買ったけど、お引っ越し作業で一昨日実家に持って帰っちゃってたよ!!もうなんだこのニアミス!!
すっごく勉強したいのに、持っている本をわざわざ買うのも馬鹿らしいし、でも退去するのは日曜日・・・日曜日まで勉強できない・・・パソ子使う方法しかないのだろうか・・・?
って悩んでたら(今も悩んでるけど)、18時過ぎにまたナンバー2の方から連絡が来てさ。
「健康診断の日程を決めたいんだけど、30日の13時30分の予約が取れるけど大丈夫?」って言われた。
え・・・契約社員の試験に通ったわけじゃないのにもう健康診断?
もしかして面接も筆記試験も形だけなのかな・・・?とか思いなおしたり。
どう思います?


ちなみに夜は、派遣先の分析部門でお別れ会を開いて下さいました!
結婚披露宴の会場にもなるフランス料理でした。お取引先のひとつだからね〜。


美味しかったです。なんか申し訳ないですね。
めっちゃ笑顔で「退職しますw」って言ってきた。
あと明日で終わりだよ。長いようで短かった。
とても良い経験をしたと思います。いま、自分のなかでそれなりな方向に向かっている気がするので、あとは父さまの手術だけですね。
ちなみに5/12に手術予定。

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)