実家に帰るまでの長い電車に揺られている間、7人くらいとメルしてました。
あの・・・なんかすいません・・・なんか実家に帰るのがものすごく怖くて・・・お付き合いくださりありがとうございました。
電話もたくさんありがとうございました!
実家近くの大学病院にて手術を依頼することになり、GW後くらいになりそうです。予約いっぱいだそうで。
それまで自宅におります。まだ60歳だし即入院即手術が必要では無い・・・みたいな、みたいじゃないような・・・?
もうほんっと昨日帰りたくない症候群だった。
適当にひっかけてホテルに泊まってとんぼ返りしたかった。
いろいろ話して、翌日の今日姉と待ち合わせてお買い物。
ユニクロ行ってアリスコラボ買ってきました!!
欲しかった服と鞄は手に入れました。

鏡も、柄のみのは絶対欲しかったので良かった。劇場版のポスターの一部の柄(チェシャと白・赤の女王、ディー&ダム)は可愛いけど・・・交換しちゃうか、もう1枚ストール買ってその柄によるかな〜とか思ってたり。



ふう・・・ひとりになりたくない症候群発症。