お買いもの♪

明日帰郷します!なので今日はお世話になったり仲良くなった人たちと最後のお買いものをしてきて楽しかった!
そこでみなさんにちょっとした、雑貨とか美容セットとか文具とかをプレゼントしたんですけど、逆にみなさんからマッド・ハッターのタンブラーを貰ってしまいましたwww
いやー私が、「これ可愛いー!」って言ってたのを即買いしてくれてたらしいよ。もうみなさん良い人過ぎて別れが寂しい。
朝から出かけて今(21時30分)帰宅したよ・・・つっかれたー
これから荷物を詰め込み、お風呂入りながらお風呂掃除して、お台所掃除して、明日朝起きてトイレ掃除して掃除機かけて雑巾がけして・・・おお忙しいな!


お買いもの中にバイト先のマネージャーさんからお電話を頂き、「びっくりしたよーどうしたーwww?」とか超明るい声で聞かれましたwww
面接には彼女もいらっしゃるようで・・・ドキドキドキドキドキドキd