来月はお休みが多いので、仕事が追いつかなくて死ぬかもしれんw
1年でとらないといけないお休みがたまってて、1月以降こまめに申請してたけどやっぱり3月にドカンときた。
3月私半月も会社に行きませんwww
とりあえず米のポールダンスの女王様が来日されるので、イベントがいっぱい(^q^)
最近「連れ込まれてもおかしくないわ」っていう歓楽街っていうかヤバイ場所ばっかりに行ってるからもうどんなところへも1人で行けるwww
むしろ連れがいると世話しちゃうから1人が気楽w
あと英語覚えたいって思った。
夜遊びばっかしてると外国人と話す機会が多くて・・・


人生って楽しいね〜・・・なんでこんなに楽しいのかね。
春コミもあるしね!いまから楽しみですぜ!
マギ本買いあさるwwwwwプチオンリーあるしwww