良かった良かった

仕事先の掲示板は、自分が思うように1から作っていって、とりあえず9割出来あがりました。
よく10日でそれなりに仕上げたなぁ自分よくやった。
周りの方の反応も「お世辞抜きで見やすい」「シンプルで読みやすい」「リンクの貼り方が上手い」「全5センターのなかで一番現場のことを考えてくれてるってわかる」といった具合にこちらが驚くくらい良くて、ありがたいことです。
今日明日とお休み(夏コミ準備・・・死)なので、次の出勤日に仕上げをしてお盆中にリリースしようと思ってます。
まぁ実際に自分が会社に出戻ってから新人と同じ動きをしたから、前の掲示板の使いにくさは肌で感じてたし、現場に「どういう風に掲示板を作ってほしい?」ってアンケートをとったりしたので、自分だけの成果ではないんですけどね〜。
現場の人も喜んでくれると良いなぁ。