会っちゃった









姉に。
私が。



Q.azatothは帰宅の時間ずらさなかったの?
A.自分の用が全て済んじゃって、あんな女の為に自分の貴重な時間をずらすのがバカバカしくなったから帰宅した。案の定まだ居た。
会わないように私は部屋に引きこもってました。


姉が帰り際に数分会ったんだけどさ。
それがさ、なんと姉に500円玉大の円形脱毛症が3個も出来ちゃってて。
笑っちゃった(笑)
「あははかわいそう〜(笑)本当になる人いるんだね〜はははっ(゜∀゜#)」
って言いました。
はははっ!
何が原因か全くわからないんだってさ。でも母さま曰く、息子(甥っ子君)のこととか父さまの抗がん剤治療のことっぽい。
姉に言ったことはないんだけど、一番抗がん剤治療で苦しむのは当人なんだから周りが弱くなったらダメだと思うのよ。
幸いにも2ヶ月間抗がん剤飲んでて副作用も出て無いし。お医者様曰く「身体に合っているんでしょうね」とのことですが。
あああと姉には「髪長いんだし隠せるじゃん。もともと髪薄いし違和感ないよ(笑)最悪坊主にするかヅラかぶれ」って言っといた。