あーーー

マネージャーやだー
中間ってめんどくさーい
酒呑みたーい
今日飲み会なんだー仕事のあとー
家かえんなーい
マネージャーやだー
みんななんでそんなこともわかんないのー
自分が言われたらむかつくから絶対言わないけど思っちゃうよー
思うくらい良いよねー
あーマネージャーやだー
なんか半月くらいマネージャーなんですけどなにー
自分の仕事出来ないのにめっちゃ仕事は増えてくしー
「お前は仕事が早いしきちんとするからだよ」とか言われても嬉しくないしー
仕事貯めんのがいやだからするだけなのにー
今日もたぶんマネージャーなのかなー
あーいやだなー
なんかみんな社会なめすぎだよねー
そんな楽に過ごせるわけないじゃんねー
いらいらするからあれですよー
やけ食いってやつー
もう絶対太ったわー
どうしてくれるのこれー
早くジム行かなくちゃマジヤバスー
でもなんか帰宅すると食べちゃうんだー
これやばいわーやばいよー
一人暮らしだったら食べないのにな―
一人暮らししたいなー
でもこんな生活で一人暮らししたら確実に2ヶ月で倒れるよねー
はははーもう倒れちゃいたいかもー
でも仕事が気になって倒れてなんかいられないなー
もう末期なんですかねーはははー