時間が経つのを忘れる

パソ子のセットアップ中に何となく「王家の紋章」(1〜51巻、以下続刊)を読み返しました(笑)
あーイズミル王子格好良い・・・。
でもライアン兄さんも格好良い・・・。
その後は「ガラスの仮面」(1〜42巻、以下続刊)を読み返しました(・・・)
紫の薔薇の人=速水さんが素敵過ぎる・・・。
で、今は「デーモン聖典」(1〜10巻、以下続刊)を読んでいます(・・・)
ミカが好きwユニコーンの姿の時も好きw
樹なつみ先生超好きw「八雲立つ」好きw

【ラブ商品】

デーモン聖典 第1巻 (花とゆめCOMICS)

デーモン聖典 第1巻 (花とゆめCOMICS)


ところで私が持っている本で読みたいのがあるんだけど、何処にしまったのかわからなくなって地団駄踏んでます。
何処に置いたんかなぁ〜???