コドモの日

今年も子供の割合が過去最低らしいね。人口の13%弱だそうです。
60歳以上の割合は20%強だって昔聞いたなぁ。
5人に1人は定年ですか。
GWのUターンラッシュで各地で事故が多いね。
私は事故の受付部署で働いているので本当勘弁。
あんまりお外に出ないで欲しい・・・!
ジェットコースターで死亡事故だし。
パリス・ヒルトン嬢は収監だし。
気づいたら先日の5月1日はMayDayだったんじゃん。
今年もworking-poorのデモが代々木公園であったみたい。
大抵のフリーターはworking-poorだよねぇ?
年収270万円以下だよねぇ?
でもサラリーマンの平均年収が470万っていうのにも驚いたけど。


あと最近騒がれてたのは『D.C.マダム』ことD.C.パンフリー嬢か?
正直「嬢」っていう年齢でも無いけど(失礼)
でも50歳には見えないくらい綺麗な人だったなぁ。
高級売春組織のトップが女性ってのが驚いたわ。


そういえば2199年には温暖化の影響で地球の自転が早まって、10万分の12秒一日が短くなるらしいよ。
変わってもわかんねぇよ(爆笑)!!
だいたい自分生きてないよ!!
ずっと「うるう年」ってなんであるのかなって考えてたけど、小学校高学年のときに、
「一日は実は23時間56分4秒である」って知って、多分その誤差を直すためにあるんだと思うんだけど。
ど、どう思います??


明日も朝から夕方まで勤務・・・ここんとこ1日フルに空いてるっていう日が無い・・・気がする・・・
大抵ちょっと出かけたり掃除したり。
なにもしなくて良い日が欲しい・・・と思う自分は引きこもり。