メープルハニー&アイス

セットで780円也

今日は午後からLABO-Hちゃんと吉祥寺にお出かけです。
午前中いっぱい寝てました。
こんなにゆっくり寝れたのも久しぶりだなぁw
今日も暑かったねまた半袖でした。
吉祥寺で前からLABO-Hちゃんにお勧めしてたハニートーストのお店に入りまして。
美味かったw横の白色の物体はバニラアイスです。
食べたら漫画喫茶バグースで3時間パック。
「妖精国の騎士」全54巻完読★
達成感に満ち溢れています・・・!
最初から最後まで、緑の妖精王が素敵過ぎました。
その後は下着屋さんに行ったり本屋行ったりソニープラザ行ったりふらふらして。
お夕飯をイタリアントマトでパスタ食べまして。
また本屋に行って、ミニストップに寄って帰宅しました。
あーいいわぁこういう緩い一日・・・。
最近せかせかしてたからマイペースな一日がうれしい・・・!
明日はいつもより朝早い時間から勤務だし、もう寝ます。