スパコミ 初日

初日と書いていても明日の2日目は不参加なのですけど。
半袖で行ったよ・・・一応薄い羽織り物は持って行ったけど、待ち時間は流石に半袖になりましたよ。
腕まで日焼け止め塗ってて良かった。
冬でも顔や首には乳液と混ぜた日焼け止めクリームを塗る私です。
案の定向こうでは友人達に会いまして。
頑張って来たよーでも2冊売り切れで購入できず(泣)
通販で後日購入できるから後回しにしてたの。
でもきっと通版が開始されるのは13日の大阪インテックス以降だろうな・・・。


さてデザイナーズ居酒屋ですが、行けませんでした!!
友人の1人が体調を崩しスパコミ不参加でさ。
残りの数人で行くか??って話だったんだけど、皆お金使い込んじゃって(爆笑)
相場が高いデザイナーズ居酒屋には行けないだろうねってことになってさぁ。
しょうがないからイベント帰りに某有名居酒屋店舗で普通に飲んで来た。
来月以降に流れました・・・おおぅ。


帰宅したら祖母が旅行に出かけていてさぁ。
祖母の部屋が暫く空くので、これを機にまた掃除しようと思う。
私の部屋は荷物が多すぎて、掃除するには内側の荷物を何処が他所に移す必要があるのです(笑)
暫くお天気も良いみたいだし、お布団も干そうw
でも問題は当分バイトばっかりなのと、明日はLABO-Hちゃんと吉祥寺に遊びに行くので、さらに時間が無いのよね・・・。
時間は作るもんだぜ自分!!