ねっむーい

漫画喫茶から更新中。
しかも朝6:30.
お分かりですね??漫画喫茶でお泊りですよ。
今話題のネットカフェ難民ですか自分・・・。
本当は昨日の夜に伊藤と勉強会をして、雨も酷くなって来たしこのまま満喫行くかって話しになって。
じゃあナイトパック買うかって話になったのです。
私は「妖精国の騎士」を読み漁り彼女は近所の自身のアルバイト先であるレンタルDVD屋でアニメを借りてました。
漫画喫茶のシアタールームっていう大きなテレビ画面のある部屋で、
「ワンピース メカ巨兵編」
わんわん物語
「リトルマーメイド」
を観ました。
ワンピース面白!!←(笑)
6時を過ぎたところで彼女が帰宅した為私はペアシートからシングルシートの席に移りました。
眠気も覚めたことだし再び妖精国(笑)
あー緑の妖精王が素敵過ぎる・・・!!
でもなんか周りからイビキが聞こえます・・・。
あと歯軋りとか??
迷惑な人たちだなぁ。