っんじゃこりゃぁ

授業を終えてから池袋に行っちゃった(笑)
”とら○あな”でS.C.Cで買い逃した同人誌、ただ1冊の為に電車を乗り継いだ・・・。
いつもながら自分の執念は凄まじいと思う。
で、まぁ結局そこでも完売だったのですが(泣)
何が言いたいかというと。
すっごい「コードギアス」フェアだった訳ですよ!!
びっくりしたね!あの量の多さには!!
場所足りないんじゃね?!って言うくらいギアスだった!!
そしてレジ横でかかっているCDもギアスだった・・・
みんな夏まで待てないよねぇっていう意思の表れだった・・・
↑夏にギアス第1部の最終回スペシャルを放映するのです。


っつーか完売って!!(最初の話に戻る)
なんでやねーん!!
あああああああああああああああああ