虫干し

今日は午後から学校&バイトだったので、午前中はお部屋のお掃除&衣替えしました。
冬用コートとか服は太陽にあてて来季までさようならです。
お布団はふっかふかになりましたw
私のベットは木板の上に各自布団を乗せるタイプです。
ふっかふかのお布団で眠るのは至上の幸福だと思う・・・!


ところで知っている人もいると思うけど、プリンセス天功さん。
すっごいね!!
『貴女お金もう必要無いじゃない!?』って誰もが思った事だろう・・・。
ところでtotoBIG3等って金額いくらなんだろう・・?
→公式ブログ
http://ameblo.jp/princess-tenko/entry-10034247767.html


【面白い本発見】

銀座ホステス囲われ日記―究極の恋愛テクニック

銀座ホステス囲われ日記―究極の恋愛テクニック

すごいよ、この女性(感想)
『「俺のこと愛してるか?」「はい」と答えるだけで月収600万円。』
から話が始まるエッセイ。