違うんだよ!!

花ざかりの君たちへ」の実写ドラマ化で私が気になる他のキャラは原 秋葉さん。
原作では才能あるカメラマンで、梅田北斗先生に猛アタックをするバイセクシャルな男性。
それが実写版は女性が演じるみたい・・・!!!
違うんだよ!これは男性が演じるからこそ楽しいんだよ!!
別に変な意味でも趣味でもないですよ(笑)!!
梅田先生には鬼島さんっていう高校生時から好きな人がいるのに、
しかも同じ高校なんだから知っているだろうけど、
それでも果敢に梅田先生にいろいろ(笑)仕掛ける秋葉さんが好きなのにー!!
女の人だとイメージがー(泣)
でもイメージを覆す程のドラマだったら良いな、とか考えてる自分もおります。
気になる・・!
百鬼夜行抄」とか「霊感商法株式会社」の実写ドラマ化時もドキドキしたもんな。


今日火曜日という1日を空けてバイトに行ったら、いろんな知り合いから「お酒強いね(強いんだってね)」と言われました(笑)そんな噂になる程飲んだつもりは無かったのだが!?
でもこういう飲み会に参加するとかなり知人・友人が増えるもんだよね。
近々また食事や飲み会に誘われたりしたので、どうなることか(笑)