結婚のお祝い

美味しかったw

※これを書いている今日は5/30(水)です。


この日は朝から夕方までバイトで、そのまま会社内の休憩室でバイト先の友人たちと待ち合わせて、同じくバイト先の上司2人の結婚式のお祝いへ出かけました!!
結婚式には仕事で出られなかったんだけど、二次会には参加してきました。
荻窪の居酒屋を貸しきって二次会を開かれまして。
私は新郎と仲が良くてね・・・いや、新婦とも仲は良いと思うけど勤務日時が合わないから接触が無い・・・。
プレゼントを合同で購入してから居酒屋へ行ったんだけど、
合計で120人くらい参加者が居たみたい。
お酒美味しかった〜wああいうところで飲む生ビールは格別さw
しかもなぜか会社の幹部陣の近くに席を設けられており、社長にビールを注いでは注ぎかえされる・・・といった具合で。
結構な量のアルコールを飲んでましたよ〜
しかも周りの人たちは酒が飲めない方が多くて、その人たちの代わりに飲む、って感じで。
最後の方はほろ酔い気分でした。
私は記憶が飛んじゃうとか、○○上戸なわけでは無いのです。
酒に強い方な自分の肝臓に感謝・・・!


ちなみに新郎は短パンとTシャツ、サンダルで二次会に参加してきやがりまして(笑)
さすがに驚いたよ・・・新婦さんは可愛い綺麗な格好なのに・・・
まぁそういう人なんだけどね(笑)