がーん

今日はレンタルショップのレンタル100円デー
花粉症の薬を貰いに行った後で近所のゲ○へ行きました!
よっしゃぁ種デスー!!
って思ったのに、ラスト2本(第12巻&第13巻)が貸し出しされてて、無かった(泣)!!!
ぎゃーん �堯複國■圈─法法法ĄĄ�
おいおい終盤だよ物語の!?
だいたい12巻って何話からだよどのへんだよ!?
もしやミーアが死ぬところじゃねーべなぁ?!
って店でかなりパニックに陥りました・・・。
だから思わず?「七つの海のティコ」を借りました(笑)
ティコー!!ナナミー!!超懐かしい・・・!
ティコがジュニアを産むところとか感動したよ・・・!!
あと氷山で死んじゃうとことか号泣しました・・・!!
うおーティコー!!


つーかネオー!!!←また種デス
やっと出てきたよネオー!!フラガさーん!!
大好きだよフラガさん!!
いいんですよ記憶が無くても!
やっぱり好きだぁ!!
ハイネとか超懐かしい・・・好きだったよ貴方・・・
登場から戦死までの早さにびびったけどね!
あーでもやっぱりフラガさーんwww
もうね、やっとマリューさんと再会の部分とかでこう、ドキッってしたよw
髪の毛が長くてもステキですねw
顔や体に傷がついててもステキですねw
むしろセクシーですねw
つーかなんでガンダムシリーズには必ずマスクを着ける人が出演するのか・・・?
赤い彗星さんみたいな??


なんか私この頃、更に増してヒッキーライフ(笑)?
昨日(いつも?)は鋼フィーバーで今は種デスフィーバーで?
いや、ちゃんとお外には出てますよ?
働いてますよ?
週5くらいで。
家事とかもしてますよ?