鋼フィーバー

今月の鋼は切なかったよ・・・前半だけは(笑)
前半はエドパパの話で、やっぱりパパと”お父様”は知り合いみたい。
パパはお父様が嫌いみたいだけど。
トリシャママがめっちゃ良い人で、それと同じくらいホーエンパパも良い人・・・悲しい人だった(;_;)
兄さん、ホーエンパパを嫌わないで欲しい・・・(泣)
パパは自分を『不老不死の化け物』と思っていて、家族にそれがうつらないかとてもとても気にしてた。
兄さんの頭を撫でられないのも、自分のこの症状がうつったら嫌だから触れないみたい(泣)
家を去ったのも、ママとか兄さん達と一緒に年をとって老いて死にたいと思って、その方法を探しに旅に出たらしいよ(号泣)
よく兄さんの回想シーンでパパがいつも机に向かってたのは、老いる方法を研究してたということが今月のガン○ンで判明・・・!
パパー!!!!!
悲しいよー!!
兄さん、パパを!パパを嫌わないであげてー(((T□T)))!!


後の方は、アームストロング少将がステキ★って事とか、
なんかまたすっごいのキター!!とか、
ウィンリィ逃げろー!!とか?


今日は朝からバイトに行って働いていて1日が過ぎたけど、明日は花粉症の薬を処方して貰いに行ったり、レンタルDVDを返却に行ったりちょっと忙しいな。
あとALI PROJECT様のCDを探しに行きたい!!
地元のツタヤにあるCDアルバム7本は全部昔レンタルしちゃったから、持ってない2本のアルバムを探さねば・・・!
ノーサイドはレンタルCDはあるのか??
まぁ探索してみます。