テンション↑↑↑

鋼のオンリーイベントに来ております('◇')ゞ
やっべ超楽しいんだけど!
まだ待ち時間なのにかなり楽しいっていうね(笑)!
いや…自分一人だけど独りじゃないよ…(笑)
列に並びだしてからは、横の女の人と喋りまくりだよ!
余計にテンションあがるっちゅーの!!
ちなみに私は100人目くらいに並びました。
うわー早〜い(早いんですこれでも)
同じ階ではワンピのオンリーイベントも開催されてるみたいで、女の人の数が…めっちゃ多い!
うにゃあ〜楽しみ〜w



こっからあとは、イベント後のレポかな(>_<)


帰宅でーす。
わー早ーい(゚-゚)
実質1時間くらい?
全部回った!
あぁ幸せ…まったりしてた方だと思うよ、今日のイベントは。