楽しんでおります

警察の不祥事が目立つ昨今如何お過ごしでしょうか。
去年の警察の不祥事も目立ったけど、今年もなのかな。
でも証拠品のノコギリ等をごみとして捨てちゃったって。
しかも1ヶ月隠してたって・・・。
なにをしているのか、と思っちゃった。
加害者の自白だけでは証拠として認定されないのに。
どうするのかな〜?
まぁ他にも物的証拠があるのだろうけど。



アリ・プロジェクトさんの「勇狭青春謳」のB面に入ってた曲「鎮魂領」がすっごく好きなんだけど。
こういう曲好き!!
ぜひ聞いて欲しいね。
多分私が好きだからmathsも好きだと思う。。。
今度持って行くから!!


今日は「種デス」を観てました。
あー議長・・・好きだw
やっぱりこの人も死んじゃうんだけどね(泣)
隠居しているキラがやっと出てきたところ・・・第5話くらいまでしか観れてないんだけどね。


>くらま。
落ち着いて!!うわさはやっぱり「噂」って変換されるけどなぁ(^^;)

>とまごん
小栗旬くんブームだねぇ。スカパーは観れんのよ(泣)
君のブログに書いてあった花男のCDは池○にでも行けば絶対手に入ると思うよ?
私も前、応募者サービスのCD○袋で買ったもん。