驚いた

中居正広さんが結婚されたって情報が。
既に婚姻届は提出されて、式も済ませたそうで、まぁおめでたい事ですね。
今月は日本人の芸能人の結婚が多いなぁ。
うちの嫁に行った姉が2人のプリクラをゲットして連絡して来たのです。
どういうルートで手に入れたのか・・・姉よ・・・。
でもまだ非公開だよね?前から噂があったけど。
※公式発表されてないので、とまごんのアドバイスから、文章を編集しなおしました※



自宅近所の漫画喫茶アプレシオに行きました。
午前中はバイトの昇格の為の研修を受けておりました。
これはやっぱり仕事、無理だと思っています・・・。


この漫画喫茶は、広いし、サービスが良い感じ。
初回のサービスで3時間パック1100円が600円でした(驚)
雰囲気は落ち着いていて、オルゴール調の音楽が流れていて無音じゃないところが好きw
嫌なところは、個室のドアが無い所かな。
はじめは落ちつかなった。けど次第に慣れたかな。
本当は秋田書店さんの「銀のヴァリキュアス」が読みたかったんだけど、新刊しかなかったのがめっちゃ悲しかった・・・だから角川書店さんの「天馬の血族」を読んでいます。


そういえば、今日ニュースでさ、とっても感動したニュースがあったよ!
イタリアで約6000年前の男女の白骨が発見されたってやつ。
2人は若い男女で、お互い向きあって寄り添いながら、っていうか抱き合いながら発見されたそうですよ・
すっごく感動したんだけど!
この2人にどんなドラマがあったのか・・・
どんな境遇だったのか、歴史を実際にこの目で見ることが出来れば良いのに。