昨日の戦利品

戦利品

ずっと欲しかったアリプロジェクトさんの「勇侠青春謳」のシングルをやっと購入(真ん中)
ジャケットは流鏑馬しているボーカルさん。
あと、やっぱりずっと欲しかった浜崎あゆみさんの「voyage」のPV映画のDVD(右)
これねー映画を観に行きたくて仕方がなかったのよ〜でもバイトとかで結局映画館に行けなくて、昨日アマゾンでやっと購入しました・・・w
嬉しいな〜w
あと、左のは爽健美茶のピンク色バージョン
期間限定オリエンタル・スタイル。
味は・・・通常のやつより味が濃くて美味しかったよ。
こっちの方が私は好きだ!


今日はバイトで〜携帯電話を自室に置き忘れて来て、連絡が取れなくて大変でした。
暇つぶしは音楽聴いてたり、本読んでたりしてたし、それは苦じゃない。
時計も、腕時計してるから苦じゃない。
けど、連絡が・・・!とれなくて!
久しぶりに公衆電話でテレカを使ったよ・・・
今日はバイトでは昇格の為の研修を受けました。
1時間だけ。
えっ無理だろ!
これは無理だろできねぇよ!
っていう研修だったけどね・・・
あと明日にも研修があって、その後はピアスをやっと空けたLABO-Hちゃんとマン喫です。
近所に大きいマン喫があるのです!
彼女にも道順をしっかり教えなければ!!