活動的

今日はねー活動的だった!
朝起きて、まず近所のコンビニへアリプロのアルバムの歌詞カードをコピーしに行って、その後レンタルDVD店へ。
その後ドラッグストアに買い物に行って。
その後お金を振り込みに行って、本屋行って、ツタヤにCD返しに行って。
昨日言ってたアリプロの最新アルバムを発見して当日レンタルして、
帰宅してCDを録音して、また歌詞カードコピーして。
ツタヤに返しに行きました・・・・
すっげー活動的だよね〜(= =)



帰宅してからは、ネットオークションです。
昨日ブログを更新してから新たに1つ欲しいものを発見し、結局合計5つです。
現時点(2/20 20:35)で1つ落札しました・・・(狂喜)
今日が最終日の商品はあと2つあるので頑張る!
そのうち1つはライバルが居るけど、頑張る!!

                                                                                      • -

ゲットしました!!
今日最終日のものは全て!!3つとも!!
やーん嬉しい!!