引きこもり

今日はひたすらヒッキーだった。
本当は働くつもりだったの。
派遣のほうだけど。
なんか予感があったのか、バイト入れなかった・・・自分のシックスセンスに感謝。
でも代わりに(?)母親と言い合いになりました。
『家に居るなら家のことをしなさい』って
してるから!
あーもう帰らないようにしようかなって思いました
と言うわけで明日は出かけます。
午前中から出かけてこよう・・・


そういえば先日?友達に言われて初めて知ったんだけど、
「引きこもり」って『家にずっと居る事』なんだって。
私、『自分の部屋にずっと居て家族にもまともに会わない』ことだと思ってた(笑)
家なんて、家族に会うじゃん。
面倒くさい。
・・・どっちにしろ、私は重症なことに変わりはありません(笑)


★近況報告★
① ALI PROJECTさんの最新アルバム「ロマンス」がTSUTAYAでレンタルされていないのです・・・なぜ・・・正直一番欲しいやつですよ・・・買っちゃおうかな・・・。
② ネットオークションでめっちゃ欲しいものが・・・!しかも4つも!!
欲しいよ欲しいよ!!
頑張ろうかな〜・・・(訳:PCの画面の前に張り付いてようかな)