mathsちゃんと漫画喫茶

今日はmathsちゃんが午前中で学校が終わるとのことで、吉○寺の漫画喫茶に行きましたよ。
私は夕方からバイトだからそれまでの間ね。
ちなみに今回行った漫画喫茶は以前言ってたバグースです。
mathsちゃんはめっちゃアイスクリームとかソフトクリームが好きだからね。
このバグースはソフトクリーム食べ放題無料サービスだから。
本当は彼女の宿題レポートのお手伝いでした。
あんなんで助けになったのか不安を感じますが。
彼女は頭が理系だから、文章が思いつきにくいのよね。
30分くらいでレポートは終わり、私は「天馬の血族」を全て読みました!
あーそうそうこんな終わり方だったね!!



その後バイトだったけど、今回は昇格の為の研修だったから、一時間くらいしか電話を取ってないのです。
あとの4時間はひたすらに、別部署の別デスクで先輩が取ってる電話を聞いてるだけ。
4時間で4本しか来なかった・・・
えっ1時間に1本の電話ですか??
これで給料は変わらないんだから、マジで給料泥棒だと思う。
次回は私もこの電話を自分で対応しなければいけないので憂鬱です。