大学の友達と再会

その名も「腐女子彼女。」

大学に行きましたよ。
久しぶりに大学の友達と会いましたよ。
新しい校舎がたくさん建ってて、なんか病院みたいに感じました。


帰りに写真の本をやっと購入!!
これねー超楽しいよまだ読み途中だけど。
この人のブログには結構行ってるけど、皆にこの人のブログをお勧めするね!
もう読んで字の如しで、著者の年上の彼女さんが末期の腐女子さんで。
その彼女に対する突っ込みのブログなの。
マジ笑えるよ!
近場の本屋では売り切れだったから、せっかく立○駅に行くんだしあの大きな本屋ならあるかなって思って。
あったー!!
即購入!
うれしい楽しい笑えるー!
お暇な人はこのアドレスにアクセス!
http://pentabutabu.blog35.fc2.com/


っていうか、多分私この彼女さん、顔を見ればわかると思うのよね。
なぜならば彼女も末期のロイエド信者だから・・・(笑)
きっと某イベント会場ですれ違っているはずなのです(笑)


あとネットオークションは今んとこ全てゲットしております。
今日がラストワンなので頑張りまっす!