聖地巡礼

手前がイチゴで、奥がチョコ。

めっちゃ久々に池袋乙女ロード行って来た〜LABO-Hちゃんと。
やっべー久々〜
でも平日だから人は少ないかな?って思ったのは
甘かった(笑)
うん、そうだよね・・・大学生は春休みだよね(笑)
平日にしては多かったです。
私はステキ★本をゲットw
予定外な出費なんて気にしない(笑)
で、午前中で乙女ロードを回りきり、お昼はサンシャイン60へ。
LABOちゃんが「おはよう」の次に「おなか減った。ハンバーグかパスタが食べたい」って言ったので、洋食を探しましたが人が並んでいて、炒飯に心引かれ中華屋さんへ。
全く予定と正反対ってことは言わずもがな(笑)
でも美味かったw
その後、サラダパスタ「ミオミオ」のあと地のアイスクリーム屋さん「COLD STONE」にて写真のアイスを食べましたwww
めっちゃ美味い!
これワッフルコーンでね、この下にちゃんとカップがあるんだよw
あと別にチョコワッフルコーンもあるのw
でも私は頼んだアイスが甘いからね。
流石にチョコは勘弁でしたので、普通タイプですよ。
コーンを手で崩しながらアイスにつけて食べるとめちゃ美味いw
ていうかアイスも変わってるんだよこれ。


<手順―ストロベリーブロンド―>
スタッフさんがストロベリーアイスを適量とり、
作業台へ乗せて、生のイチゴを適量加え、よく混ぜる。
その後キャラメルソース等をトッピングさせて更に混ぜる。
ワッフルコーンに乗せて出来上がり。


ずっと作業を見てました!!
ちなみにLABOちゃんはチョコなんとか(名前が長いんだよ)でした。


その後はお互いのお買い物でピアス見たりしました。
結局私はピアスは良いのが無くて未購入ですがね。


あっネットオークションは結果希望商品全てゲットしました!!
既に今日商品が届いたものもありますw
皆さんベテランさんだから丁寧で、お勧めだよ〜(^^)