休日・そして再会

先日mathsちゃんから「HELP」メールが来たので、彼女の好きなケ○タッキーのレッドホットチキンをお土産に持って、軽くお酒も持って、彼女のお家に行きましたよ。
あと、彼女が好きな漫画を2冊持って行きました。
うーん・・・なんかいろいろ会って疲れていました彼女・・・。
人に話すだけで結構重みが減るよね。
漫画とかでもすっきりしたみたいだし、良かった良かった。
彼女と『漫画喫茶でだらだら漫画をいっぱい読みたいね!』と意見が一致して、
急遽明日彼女が学校を終えたら漫画喫茶に行く事になりました!
私は明日もバイト無いからね!
これがなにか彼女の気分転換になれば良いのですが。



ところで私は次の3月にバイトが昇格するのですが、(注意!『昇給』ではなく『昇格』)
なんか先日、会社の幹部の方に声をかけられ、別部署のスキルを取得してそちらでも昇格しないか?と声をかけられました。
スキルアップは個人的にも是非、したいので承諾しましたが、
案外会社の人は自分をみているのだな、と感じました。
私は知っている幹部さんは5人ほどですが、なんか皆様私を知っていましたし。
「知ってるのが普通じゃん?」と感じた方・・・。
うちの会社は総勢400人ほどいらっしゃるのです。
私は無理です。覚えません。
まぁ私は勤めて1年を超えているからか・・・?
でも1年も経って「Who are you?」なんて幹部陣に聞けないよぅ(T_T)