漫画喫茶へ出陣

mathsちゃんと2日連続で会いましたよー(笑)
そして漫画喫茶ワイプへ行きましたよ〜
途中、いろいろとお昼ご飯を購入していきました。
個人的ヒットはマックの『三角チョコパイ』と『ストロベリーサンデー』でっす!
イチゴ!イチゴ好き!!
チョコパイはね・・なかからあったかいチョコがどばっと・・・(笑)
フォンダンショコラなみに飛び出します・・・皆気をつけて〜!!
そに漫画喫茶では3時間パックで入りましたが・・・カラオケルームで・・・。
時間経つの早い!
もっと居ようってことになって、でも損はしたくなくて、1度外へ出て近所の別の漫画喫茶で3時間パックを購入して、どちらが良いか比べようって話になりました(笑)
う〜ん後者のほうがねっころがれたから、良かったかなw


もう幸せでしたようwww
お勧めですよ皆様!外界と遮断されるには(爆笑)!!