再★まとめて更新!

ええっとお久しぶりです皆様。
私は春休みをenjoyしまくっています・・・(汗)
まとめて更新させて頂きます m(_ _)m


★27日(土)
朝9時から17時までアルバイト。
たしかこの日は変な、面倒な電話ばっかりで参ってた日です。
でもその後、荻窪在住のA・Iちゃんと待ち合わせて、彼女をアラビアン・ロック新宿店に連れて行きました。
彼女はアラビアが大好きで、砂漠が大好きで、アラジンが大好きだから、是非連れて行ってあげたかったのです!!
で、新宿駅に着いてからは駅のホームから彼女に丁寧に道順を教えました。
ほら、彼女方向音痴だから・・・(^^;)
JR新宿駅からアラビアン・ロック新宿店までは3分ほど歩くでしょ?
あの数分で何故か迷うのが、彼女達の凄いところです・・・
でも、いざ着いたら彼女はとっても喜んでくれたので、連れてきて良かったと思いましたよw
今度はアラビアン・ロック川崎店の『ベリーダンスショー』を観に行こうかと話しております。
彼女ベリーダンス習ってるからね。


★28日(日)
この日は正午から17時までバイト。
最近は5時間労働が普通に感じます。
なんとなくバイトの帰りに本屋に寄って、「金瓶梅」の作者様の別の本「四谷怪談」を購入。
あと、絵本コーナーで「グース・パンブス」シリーズの新刊を発見!!
いつか購入を決意し帰宅。


★29日(月)
この日は22時までバイトしたあと、高校のお嬢とA・Iちゃんの3人で新宿の歌○場にてカラオケオールしました!
うん・・・超楽しかったよ!!
お嬢はバカップル丸出しだったけどね(笑)!!
オール明けの5時30分はまだバスが動いていなくて(泣)
朝っぱらから地元の漫画喫茶のまたもやカラオケルームでA・Iちゃんと2人で過ごし(笑)
初バスに乗って帰宅しました。
その日(30日)もバイトがあったから、即就寝しましたよ(タフ)。


★30日(火)
バイト後にA・Iちゃんのバイト先にてCDを物色。
ちなみに彼女は仕事中(笑)
彼女の同僚の男性の方に「彼女を宜しくお願いします」と頭を下げて挨拶をしてから帰宅(笑)
・・・なんかA・Iちゃんと会ってばっかりだわ・・・(^^;)


★31日(水)
この日は午前中から高校の友達と遊ぶ予定でした。
吉○寺の漫画喫茶に行くつもりだったのです。
彼女は漫画喫茶に行った事が無いらしくて、はじめは付き添いという形で。
で、その後にカラオケに行ってからお昼食べてお互いのバイトに向かう予定だったのに・・・!
8時頃にお嫁に行った姉から連絡があり、私にとっての甥っ子;海音君が高熱を出して大変であるとのこと。
その日義理の兄様や姉の舅・姑さんは家に居ない為車も無いとのことで、急遽我が家が向かう事に・・・・・・・・
泣く泣く!
本当に泣く泣く!
ドタキャンです・・・ごめんよユキ・・・
ううう・・・(T_T)
バイトも休む覚悟でしたが、海音君は状態が落ち着いて来たとのことで、バイトには行きましたよ・・・(=_=)


こんな感じでした。あとは、CDとDVDをレンタルしまくっていて、今DVDは「種」を借りています。
フラガさんが大好きでした・・・!
超懐かしい!!
第2話くらい?フラガさんが出てきたところで泣きました。私(笑)
『あーフラガさん・・・元気だ・・・(号泣)』
だって彼、マリューさんを守ってクルーゼさんに殺されちゃうじゃない?
あー・・・フラガさん・・・好きですww
CDはツ○ヤにてレンタル。
もしかしたらLABO-Hちゃんと会うかもね(笑)