観たよ!

愛の流刑地』観ましたよ〜
案外短い映画でした。
私は短く感じた。集中すると時間経過が早く感じるよね。
集中しすぎ(笑)??
自分は原作は読んでないのですが、自分が予想していたストーリー構成とはまた違った感じで、楽しめました。
平日の夜18時過ぎからの上映なのでとても人が少なくて、良い席で観れましたよ。
「R−15」だから、マナーの良い人ばかりで落ち着いて観れたし。
大学の友達と観に行ったのですが、その子は・・・
まぁなんと言うか、この映画のヒロイン冬香さんにものすごく共感出来る思考の娘さんで・・・。
始まって5分くらいで、「あ・・・こいつ、この映画共感するだろうな・・・」って私は感じた。
その子は結構映画の最初の方から泣いてたし、後の方なんて号泣してた・・・
私は・・・うん。最後の方でちょっと泣いたかな。
濡れ場が多い映画でしたよ〜
寺島しのぶさんがとっても綺麗!!
こう・・・恋をして愛を知って・・・どんどん美しくなっていくのが見事に表現されていた・・・
あと長谷川京子さんもすっごく妖艶でした。
あの人はなぜタバコを吸っているだけであそこまで妖艶なのか・・・
それと平井堅さんの主題歌「哀歌(エレジー)」がまた、良いのよ!!
この映画にぴったり!!
寺島しのぶさん演じる冬香が結構ずるい女性でした。
妻になりきれず母親になりきれず少女のままで、豊川悦司さん演じる菊治に出会って、『女』になって逃げた感があります。
映画を観ればわかりますが、『虚無と熱情』は映画では菊治が虚無で、冬香が熱情と表現されてたけど、むしろその逆だったのでは無いか、と感じましたね。
もー一緒に行った友達は泣きすぎて化粧ははげるし・・・(笑)
あー本当に濡れ場が多かったわ・・・
豊川悦司さんのプロポーションは抜群でした!!!!



ところで私は春休みに入りました!!
お暇なら誘って下さいなw
大抵バイトか、近所の漫画喫茶に出没予定です(笑)