達成感・・・

「種」全50話+α 観切りました!!
超・達成感・・・!
これが放映されていた当時私は高校生で・・・バイトとかでところどころ観ていない部分もあったので、んもう超楽しかった・・・!!
でも本当、48話までフラガさんが出るたびに切なくてさ・・・
いざ死んじゃって、フラガさんの紫色の宇宙スーツのヘルメットが宇宙にこう・・・浮いているのが切なくて切なくて・・・
次は「種デス」です!!
観切ります!!←宣言
皆さんは誰が好きですかぁ??
私議長です!!!
でも「種」シリーズではやっぱりフラガさんだなぁ。
あと当時の自分はわからなかったけど、「種」にはビビアン・スーさんが声優として出演されていたり。
鋼の大佐役の大川透さんがカガリのお父様役だったり。
ドキドキしっぱなしでした・・・・!!!


あーでもキラ可愛格好良かった・・・
すぐに泣いてさ。でも手が早いよね(笑)
女の子にもてるしね!!
あーフレイ後の方良い子だった・・・
※わかる人にしかわからない話です(=_=)


※用語集
・「種」・・・「起動戦士ガンダムSEED」
・「種デス」・・・「起動戦士ガンダムSEED DESTINY」
・「鋼」・・・「鋼の錬金術師
※関係人物集
・フラガさん・・・格好良い人
・キラ・・・よく泣く「種」の主人公
・フレイ・・・キラが手を出した女の子(笑)
・議長・・・「種デス」出演。格好良い人