獣の奏者 50話

最後の「次回予告」に焦ったーwww
リアルに「はぁ!?」って言ったwww終わりでしょw
全10話として総集編ね・・・1月1日から3日まで3日間総集編するのに更にですか・・・本当に流行ってるんだなぁ。嬉しい限りだ。
最終回は予想通り、3巻4巻で初めて書かれたエピソードが盛り込まれてました。
そしてまさかのジェシ!!!!
ジェシはアルに対しては確か竪琴無で意思疎通が出来るんじゃなかったっけか??
まぁでもイアルそっくりで・・・しかしあれだけだとジェシのパパがイアルだってわっかんねーよ!!!そこんとこどうなんだN○K!!カザルムでジェシとエリンが出てきたら原作未読の人は「パパはトムラ先輩!?」って思っちゃう人もいるじゃん(無いけど)!!
あっあとキリク先生生きてた!!な ん で www
良かったけどちゃっかりエリンの故郷にいるところはガチでストーカーかと思いましたwwwどこまで知ってんのwww
個人的には「是非完結編までアニメを!!」って思ってるけど、完結編はね・・・悲しい結末だし教育テレビで放送出来んのか微妙じゃね??子供を教育する時間帯だからさ。血だらけとかそういうのは大丈夫だと思うんだけど、
主人公が最後死ぬのはね・・・(ネタバレのため反転)私はその結末しかないだろうと思ってたけど。
でもやっぱりアニメ化して欲しい!!
なにはともあれ1年間お疲れ様でした!!いつまでも大好きな作品です!!完結記念祭に行ってくんぜwww