ボーマス!!

ボカロオンリーイベントVOCALOID MASTAR 12」に一般参加してきました^^
目的は3冊。
1.鈴之助さん&ひとしずくPさんの動画「秘蜜〜黒の誓い〜」の合同誌
2.もっくんさん&白翛さんのレンきゅん合同誌
3.ゆーりんさんの再録本


イベントとしては11:30〜15:30です。
10:30に会場につくように来た・・・ら・・・なんと入場規制。
事前販売のカタログをお持ちでない方は13:30まで入れないとのこと。
しょうがないから最寄り駅(蒲田駅)のグランデュオで服でも買おうとUターン。
良い服は見つからなかったけど、可愛いマニュキア見つけたから買っちゃったw

このうちの4本を買いました。
香りつきなんだよー。
サクラ、ハニーキャラメル、シュガー、タピオカミルクを買いました。
あと一緒に発売してたトップコートも買ったんですけど、このトップコート凄いわっホントにジェルネイル!!

今まで市販で買ったトップコートのなかでダントツに良いですね。


そんなこんなでお買い物をしていたら12時になったので1時間前には開場待ち列に並ぼうと思ってたので会場に向かったらなんと開場は12:40に変更に。
12:20に開場について本当に良かった!
結果から言えば欲しかった上記3冊はすべて手に入れました!!
遠くから悪ノPさんも見てきました!
なんか、自分が神とあがめる人たちと同じ部屋のなかにいることが恐れ多いというか感動的というか、「ああ同じ人間だったんだなぁ」とか思いました。
完全に宗教です本当に(ry
あああああもう超楽しかった!!
会場内のBGMはすべてボカロだし、コスプレイヤーさんは素敵だし、欲しい本は買えたし、もうほんと幸せでした!!