魔法にかけられて

今洋書で「チャーリーとチョコレート工場」を読んでるんですけど、そのノリで映画がものすごく観たくなって、でもDVD持ってないから買おうと思って電気屋さんに行ったら売り切れでしたorz
代わりに「魔法にかけられて」を買いました。
これは初めて観るけど、白雪姫とシンデレラを足して2で割って眠り姫をブレンドしたような話でした^^面白かったよ〜
映画開始数分で、王子の等身大レベルの人形を作ってるジゼルをだいぶ痛いと思ったけど!
しかもいわゆる”お姫様”になる予定だった女の子が子持ちと結婚するって話が面白い^^


あと来週チャリチョコ地上波放送みたいですね!
教えてくれたユキと母さまに感謝。
なんで私はこう地上波するタイミングでその映画が観たくなるんだろう。
しかも放送するなんて情報一切知らないのに観たくなるんだよ。不思議。