疲れる

物件選びって疲れるねー
なんか、接客態度の良し悪しで選ぶようになってきたかも。
ペット可物件少なすぎる。いやになる。
偏見だとは思うけど、男性スタッフは女2人ってことで甘く見てるのか?


身内から質問を受けたお。
Q.急いで実家を出たいの?
A.私は急いでないよ。


Q.どれくらい住むの?
A.2年ー3年以上は・・・


Q.実家には帰らないの?
A.帰るよ。定期券内に実家あるし。今日遅番23時まで翌日早番7時とかだったら実家泊まるよ遠いのいやだもん。


Q.勤務先新宿で、なぜ実家よりも遠いところに引っ越すの?
A.相方の勤務先がそっちだから。家賃安いし。


Q.なんで相方の勤務先と自分の勤務先の真ん中じゃないの?それこそ私の実家付近。
A.相方が自転車通勤だし、私の家近辺は地価が高いからしょうがない。


Q.賃貸で、エアコンない物件は、買うの?
A.高いから買いたくないよ。無理。


Q.パソコンは?
A.無いと死ぬ。


Q.宝物たちは?(訳:本はどうするの?)
A.俺たちは生きるも死ぬも一緒さ・・・!(訳:持って行く)


Q.過保護な君の両親は賛成してるの?
A.渋ってる(´Д`;)(5/25最新情報)