とまごんちゃんとはとバスツアーに行きました!
めっちゃ雨!雨やばかったね!
目黒川〜帝国ホテル〜靖国神社のツアーで、もう本当に残念だけどソメイヨシノは全く咲いていなくて。
でも霞が関とか九段あたりはどこもかしこもソメイヨシノで、咲いたら綺麗だろうな、って想像しながら進むのは楽しかった。
目黒川は苦行だったけど(笑)
ソメイヨシノはもう寿命だから、あと10年くらい経てば多分全部切り倒されてしまうと思う。
立っている今のうちに行くべき。


あと靖国神社周辺 江戸城下さくらまつりって刀剣乱舞とコラボしてるみたいで、小烏丸、鶯丸、鶴丸一期一振、平野のポスターがそこかしこにあった。
なんでこの5振?って思った瞬間に気付いたけど、御物だったわ。だからだわ。