皆既日食

azatoth2009-07-22

ごらんになりましたか?
東京はあいにくの雨でしたね。
私は仕事中だったので生では観れませんでした。
のでPCでN○KさんのHPに接続し生中継(動画)を観てました。
インドでは日食の時間、沐浴場に市民が殺到し14人死傷したそうです。ええ〜・・・


あと、なんかいつの間にか事務へ転属の選考が通ってて、明日面接なんです。
説明会行っただけなのに・・・でも興味はあって、技術者として生きていくか事務員2年間やって転職するか悩んでます。
だからもう受かったら事務、落ちたら技術者として働く、って決めました。
こうご期待。

【ラブ動画】

こいつ、動くぞ・・・!