でかいっ!!!

お台所でお弁当を洗っていたら、後ろから「ぶんぶんぶん」といういやな音が聞こえて、びくびくしながら振り返ったら10cm強の大きさの「茶色いなにか」が元気よく飛びまわってました・・・
あまりの恐怖に声も出ず。
私は初め、Gだと思ったの。
でもさ、Gはまっすぐ飛ぶのよね。
でも今日のやつはぐるぐる円を描くように飛んでたの。
だからまあGではないんだけど、
だからなんだ!!という話。恐怖は恐怖。
しばらくお弁当の洗い物を放置して武器を手に取ったは良いけど、あんなでかいもん叩いてそれを処理するのもいやだから、やつが水道の対角に止まっているのを確認しつつマッハで洗って逃げてきた。
きっとあいつは未だあそこにいる。。。。